あぷ速 ー 気になるニュース、情報のまとめ

気になるニュース・情報のまとめサイト

新型iPhone「iPhone 8/8 Plus」と「iPhone X」の機能・価格・発売日のまとめ

iPhone XとiPhone 8

iPhone 8/8 Plus

新型のiPhoneiPhone 7とそれほど変わりがない?ワイヤレス充電が目玉か。

www.youtube.com

 ・Touch ID(指紋認証機能)搭載

・デザインはiPhone 7のものとほぼ変わりなし

・A11 Bionic採用で速度が向上(CPUで最高70%、GPUで30%)

・背面カメラの性能が向上

・ワイヤレス充電

 

9月15日予約開始の9月22日発売。価格は78,800円(税別)から。

iPhone X

iPhone 10周年記念モデル。有機EL採用でデザインを一新?呼び方はiPhone X(テン)?

www.youtube.com

 有機ELでベゼルレス

・ホームボタンなし

・Face ID(顔認証機能)搭載

・ワイヤレス充電

・A11 Bionic採用

・うんこになれる

 

10月27日予約開始の11月3日発売。価格は11万2800円(税別)から。

ちなみにiOS 11へのアップデートは9月20日からになる模様です。

 

買うならiPhone 8とiPhone Xのどっちがいいのか?

これまでの液晶iPhoneに特に不満のない人はiPhone 8でいいでしょう。新しみを求めている人や、おれiPhone X持ってるんだぜ!とドヤりたい人はiPhone Xを買ってみてもいいのではないでしょうか?なにせうんこになれるというのは非常に魅力的ですからね。iPhone Xでうんこになった姿を色んな人に見せつけてやりましょう。きっと羨ましがられることだとおもいますよ!